News

「阿部和重 X 伊坂幸太郎」対談情報!

「キャプテンサンダーボルト」文庫化を記念して「阿部和重 X 伊坂幸太郎」対談が実現しました。

フリーマガジン「honto+」2017年 12月号に掲載されています!

インタビューはこちらから

著者みずからが語る「キャプテンサンダーボルト」の魅力とは…。

ぜひご確認ください!

 

文庫版 『キャプテンサンダーボルト』発売!

2017年11月9日、文庫版『キャプテンサンダーボルト』(文春文庫)(上/下)発売です!

上巻には本編の一時間前を描く書き下ろし掌編小説を、下巻には本編の後日譚となる書き下ろし掌編小説をボーナストラックとして収録!

(伊坂幸太郎氏との共作)

 

「Orga(ni)sm」連載開始記念!セール情報!

〝神町トリロジー〟の完結編となる「Orga(ni)sm」の連載開始を記念して、過去作のセールが始まりました!この機会を活用して、100%「「Orga(ni)sm」を楽しみましょう!

①hontoで「Orga(ni)sm」連載開始記念「阿部和重フェア」開始!
img_signboard_c
10/20まで総合電子書店hontoでは、阿部和重作品22点が≪期間限定30%OFF≫で販売中です!
阿部和重を語るには必読の過去作がお買い得になっております。
hontoの阿部和重フェアを見る

②iBooksで「Orga(ni)sm」連載開始を記念して、「シンセミア」「ピストルズ」の各上巻の無料フェアを開催!
ibooks
10/21まで、iBookでは、〝神町トリロジー〟の前二作の上巻を無料配信中です!
前作が未読の方は、読み始めるチャンスとなっています。
iBooksで無料ダウンロードする

③文學界HPで「Orga(ni)sm」の冒頭を特別公開!
本日より発売となった「文學界」11月号の購入をまだ迷われてる方は、冒頭を読んでみてはいかがでしょうか?
試し読み
冒頭を無料試し読みする

〝神町トリロジー〟完結編「Orga(ni)sm」掲載の「文學界」発売開始!

abe_sns

ついに、神町トリロジーは完結へと物語を進めます。
本日より発売中の「文學界」(文藝春秋)は、全国の書店・コンビニなどでお買い求めいただけます。
現代文学の歴史が動くその瞬間をみなさんで目撃しましょう。

文學界

もし、まだ悩んでいるという方がいましたら、文藝春秋公式サイトにて「Orga(ni)sm」の試し読みができます。
試し読み
試し読みはこちらから。

神町トリロジー詳細ページはこちら